赤色浪漫

日常から趣味までつらつらと

2017年5月

あっという間に5月。
GWはバイトと就活しながら課題やらなんやら。美女と野獣観たり、新しくできたショッピングモールに行ってみたり。
そんなこんなで、もうすぐ実習が始まる。久しぶりの実習なので余計に不安があるけれど、できることを精一杯やっていこうと思います。

さて、ダイエットの経過はそこそこ順調といった具合。リバウンドしないように、無理なく減量しています。理想よりは少し遅いけれど1kg/月以上減らせているし体調不良も特に起きていません。良い感じ( ´▽`)
ウォーキングも雨の日以外はほぼ毎日続けています。筋トレも日によって差はあるものの続けています。三日坊主を繰り返してきた私ですが、弾みがついて継続できています。着たい服をみたりしてモチベーション維持💪💨かわいい服をかわいく着れる体型を目指しております。


さて、もうすぐ好きな役者さんが出演する舞台の公演日が近づいております。
まだ私はファンを始めて1年ほどの新参者のペーペー。彼についてやたら詳しいというわけではありませんが、憧れの役者さんの演技を生で観劇し、空気を感じることができるというのは感慨深いものがあります。
いままではライブビューイング等に留めていることがほとんどで、たまに貯金を叩いて東京や大阪へ足を運んでいました。経済的な話はあまりしたくないけどキツかった。体力的にも時間的にもキツかった…!
…というわけ(?)で、地元まで来てもらえるとなると本当に感謝しかありません。思いの丈をソッ…とぶつけるために手紙を書きます。
f:id:akairoroman:20170508215714j:plain
レターセットが無かったのでファミマで調達しました。クリアファイル付きで有難い。もしかしてチケットやブロマイドもサッと入れられるのでは…?とても良い買い物をしてしまった予感。

※追記 こちらの無印良品レターセット、便箋がうすっぺらくて書き心地も好みではなかったので、結局LOFTで以前使っていたレターセット購入しました。無印良品レターセットは消しゴム使うと消し跡残っちゃうよ〜との情報もツイッターでいただいたので、もし検討中の方は参考にどうぞ〜

文章力が低めで文字も美しくないので、どうにかこうにか応援する気持ち…このあつくるしい想いが届けば良いなと思います。
忙しいけれどそれ以上に楽しみ。
舞台里見八犬伝、ワクワクしながら待ちたいと思います。