赤色浪漫

日常から趣味までつらつらと

お花見

どうも。大学4年生になりました。
友人たちと久しぶりに会ってお花見をした話。

まだ桜びみょうだなぁ〜と思いながら新学期登校したその翌日、春の陽気を感じて朝見てみるとこの通り満開。たった1日で変わるもんだなぁ。
f:id:akairoroman:20170412141227j:plain
f:id:akairoroman:20170412140052j:plain
さっそくお花見しました。
みんな久しぶりの学校でぼんやり。
お酒は飲まない。近所のお店で食べたいものを各自購入して、ビニールシート持ってワイワイ。

近所の住民や保育園、施設のお散歩コースでもあって、色んなひとが近くを通るのであいさつ。
地域に触れることってひとりじゃちょっと難しいから、大勢でお花見して触れられてうれしかった。

花より団子といいますが、花があるから団子がうまい!って感じだった。Hotto Mottoの290円のり弁が最高にうまかったです。

ちなみに、夜桜もいいんですよ!
(撮影したのは日が沈む前だから夜桜じゃないけど)f:id:akairoroman:20170412141023j:plain